2011年11月16日水曜日

プリザの作品展〜うろこの館にて



週末神戸までいってきました!

天気もよく、太陽の下は暑いぐらいでした!

プリザのコンテストで予選を通過した方の作品が飾ってあるときき、

これがみたくて行ってきました!

テーマはJoy to the World!

ネットにも写真はアップされていましたが写真では下から上から覗けません。

やっぱり実物をみにいってよかったです♪

かわいいものや大作、ツリー(・・?)っという印象のものも…!

円錐だけがツリーではないのですね☆

たくさんのプリザに囲まれて、静かにじーっとみて、幸せな時間です(≧∇≦)

9館みれるチケットを買ったので、他の館もみて異人館巡りを楽しみました♪
(Mei)

0 件のコメント:

コメントを投稿